淡路で爆死・・・でも・・・。

2006.12.11(Mon)

悩みに悩んで入った釣り場。でもこれが最悪の選択になろうとは。

20061211073316.jpg


ポイントには開始時間より少し早めに到着し同行のY君とここで頑張ってみようということで決定。程なく1台のワゴンがやってきた。とりあえずSSのお湯さんに電話してみると、その車がそうだとのこと。まだまだ時間もたっぷりあるので5人でまずは神社にお参り、そしてかんぱーい!少し寒い中、お湯割をいただきながらあーだこーだと楽しいひと時を過ごしているとあっという間に開始時間が迫っています。

午前0時丁度に各々ポイントへ散らばり3本の竿を投入、さあこれからと気合も入ります。右の方を見るともう浜は満杯状態です。

で・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・。

何のサプライズも起こることなく(途中ハプニングはありましたが)無事?大会終了!何にも釣れませんでした、とういかよう釣りませんでした。あかんな~!

検寸会場についてみると、さすが釣られる方はでっかいカレイ、スズキ、アイナメ等大物を釣っておられ提出されると歓声が上がっていました。この大会での表彰は本賞50位までと他魚の5位まで、後はお楽しみラッキー抽選会です。勿論私達もこれ狙い!密かに狙うは自転車か竿だな~?なんて思いながら眺めていると自転車はリ~さんとこの会長さんの手に!羨ましいなと思っているとリ~さんから

「竿当たらんか~」とのメールが。なんでこんな時に?
調子に乗って
「これからでっせ」と返信。まぁ当たるわけないわなと思いながら。
残りの賞品もあとわずかになり残り2つでSSのモトさんが呼ばれ賞品ゲット、おめでとう!やったね!ふと横を見るとリーさんがいつの間にかお隣に・・・。

で最後の発表
「兵庫協会の〇〇サーフの・・・」
げぇ~、2人で目を合わせドキドキ
「〇〇さん」
げぇ~、ウソ!信じられヘん!
で↓の竿ゲット!まさかの大当たり!まさかこんなことになるなんて!
最後の最後に盛り上がり思い出に残る大会となりました!

20061211073357.jpg


COMMENT

R-siba #yNKEkr8c

お疲れ~様^^

やはり、一発場でしたね・・・10人程並んで大型が来ないとは、うちの親分も首を傾げてました^^;でも、運の強さはすげぇですね。また、懲りずにおいで下さいませ

2006.12.11(Mon) 08:45 | URL | EDIT

turita #-

懲りませぬぞ

R-siba さん、いらっしゃいまし~。
納竿お疲れ様でした。アドバイスをいただきながら見事にはずしてしまいました。何か釣れそうな雰囲気はあったのですがまだまだあたんたれですわ^^。全然懲りてませんので、またお邪魔させていただきます。

2006.12.11(Mon) 21:43 | URL | EDIT

りき@SS #1olHiW.o

ご迷惑かけましたm(__)m

turitaはん、真夜中のお片づけ手伝って頂きありがとございました。
その後の釣果はともかくとして、最後の勇姿は見たかったなぁ、と言うか代わりたかったなぁ(^^ゞ。

最高の運をお使いになったみたいですから、年末はアカンのとちゃう(^O^)。ウソです、またご一緒下さいね~。

>R-sibaさん、こんにちは!
私も近くで竿出してましたが、恥ずかしがりなんで暗い内に退散いたしました(^^ゞ。またどこかでお会いしたときは、ど~ぞよろしくお願いいたします。

2006.12.12(Tue) 15:23 | URL | EDIT

moto@ss #-

おめでとうございました

さすが釣り太郎さん!
しっかり獲物ゲットされましたねー♪

あのときワテが引いていたらどうなっていたことか・・・!?

日頃の行いの良い方には神様の微笑まれるのでしょう。
文字とおりの「当り竿」に育ててくださいね!

2006.12.12(Tue) 20:02 | URL | EDIT

turita #-

お疲れ様どした

りきさん、、モトさんお疲れでした。

神さんにお尻向けてずっと釣りしてたのにね~。
ほんまにびっくらこきましたわ!
これで運を使い切ったと言われないようにしなければ・・・。
そうそう松帆でも入賞者がでていましたね?ずーーと端っこの
ほうやったんでしょうかね?

2006.12.13(Wed) 13:00 | URL | EDIT

POST COMMENT


FC2カウンター

タイドグラフ

月別アーカイブ

04  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  04  03  02  01  12  11  10  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

プロフィール

turita

Author:turita
季節を感じながら釣りを楽しみ、美味しく頂くために年中竿を振っています。

ブログ内検索

↑
