今年もあとわずかになりました。

2006.12.03(Sun)

先週の中頃からのどのイガイガ発症、所謂風邪ですな。
幸いだったのは流行中のものではなかったようで発熱も無く
胃腸もいたって元気なこと、しかしながら未だ鼻水はズルズル。

さすがに週末は無理かなっと思っていたのですが
天気予報とにらっめこしてしているとやっぱりいっとかな
あかんでしょ!ってことで土曜早朝より出撃。しかし波は
まだ少し高く今釣れているポイントは微妙に無理!仕方無く
いつもの所へ。こちらはベタ気味。風向き次第やね。
餌取もさほど多くなくなんとなく釣れそうな気配はするのですが
あたりは一切ありません。お昼前、前線が近づいてきて微妙な風が
吹き出したのを合図にあわてて納竿。またまたボーズ。

今朝は今季一番の冷え込みだったようで村岡では積雪13cmとか。
いよいよ冬の始まりです、早々にタイヤを交換しないとね。

COMMENT

やまさん #1Nt04ABk

ついに降りましたか!

積雪13cmとは。
いよいよ冬モードと思いつつ、まだまだ海の方も秋?
あと10日ほどで本格的に冬の寒気が入ってくるんでしょうね。
年内最後の追い込みといきたいところですが、
まわりの状況が許してくれないかも。
無理にでも行かなければ、釣りにいけないでしょうね。
とりあえず来週は協会最後の行事ですね。
行き先はかなり考えないと、難しい大会のように思います。

2006.12.04(Mon) 00:19 | URL | EDIT

ねじ #AYpH.ZBU

やっと・・・

毎度でし!
四国遠征も終えてやっと並継から開放されました(^^ゞ
多分23日から振出SPです。
3年前の丁度この頃、小天橋でイシ40ジャスト。
まあ翌週にはチ○チ○に管、突っ込まれてましたけど( ;^^)ヘ..
春に良い思いをした香住東港辺りどうでしょうか~?

2006.12.04(Mon) 21:11 | URL | EDIT

turita #-

やまさん、こんばんわ!
週末たぶん行く予定です。でも天気予報見てるとまたまたテンション急降下ですわ、何かいいお話あったら教えてください。

ねじさん、おひさでし~
やっとこさ港内でもぽちぽつ釣れているみたいですよ。
浜坂なんかも面白いかもしれませんね~。
23日までは???まだまだキス?

2006.12.05(Tue) 20:14 | URL | EDIT

saru-a #nft/jt/c

美味しいはなし

turitaさん、まいどぅ~。
美味しいおはなしとのこと・・・とおくても良ければオイデオイデ。

素泊まり2.1k¥、二食かに付き5.25k¥、二食かに無4.2k¥
温泉、浴衣、歯ブラシ、ハンドタオル、バスタオル、トイレウオシュレット付。
昼間の日替わり定食0.5k¥

ただし、おばちゃんのおしゃべりの相手もせなあかんょぅ。
お魚の方はまあまあ釣れます。

2006.12.06(Wed) 20:52 | URL | EDIT

turita #-

メモメモ

猪突猛進だぁ~!

2006.12.08(Fri) 12:49 | URL | EDIT

POST COMMENT


FC2カウンター

タイドグラフ

月別アーカイブ

04  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  04  03  02  01  12  11  10  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

プロフィール

turita

Author:turita
季節を感じながら釣りを楽しみ、美味しく頂くために年中竿を振っています。

ブログ内検索

↑
