今日はいい天気でした

2006.11.13(Mon)

昨日とうってかわり今日は朝から快晴!
昨日はこちらではよくある所謂冬型の天候で雨が降ったり
日がさしたりと時雨模様、気温も上がらず、結局一日ゴロゴロ
して過ごしてました。

今週末は全サのカレイ大会、一応エントリはしているものの
微妙になってきた。大会には参加できるのだが件寸時間同時刻
に別のイベント参加確定!さて困ったぞ!
件寸していただくようなお魚が釣れなければなんの問題はないのだが
もし間違って釣れたたらどうしようか?只今思案中!多分釣れないと
思うのだが・・・。

あちこち覗いてみるとそこそこカレイがそこそこ釣れている。
羨ましい限りだ。早く釣りたいなと思いながら仕掛けだけは
ぼちぼち作成中。

それよりもこれから年末に行きたいポイントがあるのだが今年も
ここにこだわってみたいと思っている。昨年も一昨年もポイントまで
足を運んだものの波が高く徒労に終わっている。さて今年は竿を出す
ことが出来るのだろうか?


COMMENT

やまさん #1Nt04ABk

私もそう思います

turitaさんのおっしゃるとおり!
ぼちぼちいけるはずなんですが。。。
がんばって大判を!

2006.11.14(Tue) 00:50 | URL | EDIT

turita #-

たいしたことはないですが

悲しいかな、平日釣行不可、週末アングラーにとっては
お天気まかせです。週末に穏やかになる周期になって欲しいものです。
週末は淡路ですよね?調子はいいようなんで是非とも大きいのんゲット
してください。多分私は件寸時間にはステージの上で合唱中。がびーん!

2006.11.14(Tue) 21:30 | URL | EDIT

POST COMMENT


FC2カウンター

タイドグラフ

月別アーカイブ

04  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  04  03  02  01  12  11  10  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

プロフィール

turita

Author:turita
季節を感じながら釣りを楽しみ、美味しく頂くために年中竿を振っています。

ブログ内検索

↑
