2006.10.05(Thu)

今日は雨、明日も雨の予報、週末は3連休だが・・・。

実は週末、カメラ付き釣行の打診があったのだが
先週数が出なかったのと天気の具合で???という
理由でやもなくキャンセルとなった。・・・した。
月曜だったと思うが、その時の予報では週末は
でまだ南海上には台風は発生しておらず熱低があるだけだった。
でもラジオで耳にした予報で台風になると言っていたし
なんとなく大荒れの予感がしてたから、いまいち気乗りせず
また今度!となったわけだが、見事に当たってしまった。
読みがあたったことを喜んでいいのか?悪いのか?

いつもならわくわくしながら仕掛けを作っている木曜の夜だが
今週はなし、波の具合がよければ後半に釣行予定。






COMMENT

turita #-

ありゃ~

波高5mとは、とほほ。

2006.10.06(Fri) 12:47 | URL | EDIT

やまさん #1Nt04ABk

週末日本海は波が高いですね。
台風の方は2つとも消滅してしまい、気分的には安心。
南海方面へ行ってきます!

2006.10.07(Sat) 00:22 | URL | EDIT

turita #-

まるで台風なみ!

想像以上に大荒れとなってしまいました。風だけならともかく雨もかなりの量が降りましたからね、連休中はちょっと微妙ですね~。でも瀬戸内方面では風は強いものの釣りが出来ているみたいですね~。

まだまだうねりが高いと思いますが頑張ってきてくださいね!

2006.10.07(Sat) 18:02 | URL | EDIT

POST COMMENT


FC2カウンター

タイドグラフ

月別アーカイブ

04  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  04  03  02  01  12  11  10  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

プロフィール

turita

Author:turita
季節を感じながら釣りを楽しみ、美味しく頂くために年中竿を振っています。

ブログ内検索

↑
