今朝の地元紙

2006.09.27(Wed)

060927.jpg


今朝の朝刊にこんな記事が

抜粋

旬の幸  アジでとれとれヒラメ

海辺の釣りで、釣ったアジを餌にして高級魚のヒラメを狙う人が増えている。アジの群れを追ってくるらしい。岸壁など安全な釣り場でも楽しめ、人気に拍車がかかっている。
豊岡市も円山川河口に面した津居山漁港。底引き漁船が出向した岸壁は秋晴れの26日、釣り人の竿が並んだ。竿のうち1本に釣ったアジを生餌にして投げ入れる人も多く、女性の釣り人は夕方までに40cm近いものを含めヒラメ4匹を釣り、大喜びしていた。

アジ釣りも行きたいなぁ~。
イカもいきたいなぁ~。

誘惑の多い、”秋”ですなぁ~。


COMMENT

ねじ #AYpH.ZBU

誘惑

塵に行かなあかんし~。
出雲経由玉造温泉にも行かなあかんし~。
小天橋にカキ&カニも行かなあかんし~。
淡路島福良にテッチリ行かなあかんし~。
誘惑の多い季節到来でし~\(^o^)/

2006.09.27(Wed) 23:14 | URL | EDIT

turita #-

目白押し

予定でいっぱいですね~。
羨ましい~~ゾ!

もう暫くはキスですかね?キスは飽きたからぼちぼちカレイですかね?

2006.09.28(Thu) 12:48 | URL | EDIT

POST COMMENT


FC2カウンター

タイドグラフ

月別アーカイブ

04  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  04  03  02  01  12  11  10  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

プロフィール

turita

Author:turita
季節を感じながら釣りを楽しみ、美味しく頂くために年中竿を振っています。

ブログ内検索

↑
