週末なのだが・・・。

2006.09.01(Fri)

今週の釣行予定はちょっと事情があってキャンセルになりました。
残念だけど仕方がないな~。
でも釣行予定地は予約でいっぱいだとか・・・。

それにしても今週は忙しかった!
手のかかる仕事ばっかり、そりゃもうマシンのように
仕事してました。やっとの思いで出来たと思って一安心
していたら、なんと一箇所作業ミスが発覚!あ~ぁ。
結構精神的ダメージが大きいです。つらいなぁ~!

おまけに出来の良い娘の宿題も手伝わされたしね。
もう少しきちんとできんのかな?と思いながら自分の
中学時代を思い出していたのでした。

来週は子供達の学校祭、予定が立たないなぁ。



COMMENT

POST COMMENT


FC2カウンター

タイドグラフ

月別アーカイブ

04  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  04  03  02  01  12  11  10  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

プロフィール

turita

Author:turita
季節を感じながら釣りを楽しみ、美味しく頂くために年中竿を振っています。

ブログ内検索

↑
