先週末は

2006.02.20(Mon)


先週の土曜日は家族で三田のケーキ屋さんまでドライブに
行ってきました。このケーキ屋さん今では超有名でいつも
人で溢れています。


ところで
日本海では場所によっては好調にカレイが釣れているみたいですね。
北のブレイクまで行きませんがBCクラスが先月末から釣れている
ようです。一年の中で一番厳しい時期ですが天候さえ良ければ
カレイの顔が拝めそうです。注目なのは眞子の大型が良くあがって
いること、理由はわかりませんがとりあえず楽しみです。
3月に入れば戻りも加わって結構楽しませてくれるかもしれませんね。頑張って釣行しなければ!行かなきゃ釣れないしね!
頑張るぞーー。



COMMENT

POST COMMENT


FC2カウンター

タイドグラフ

月別アーカイブ

04  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  04  03  02  01  12  11  10  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

プロフィール

turita

Author:turita
季節を感じながら釣りを楽しみ、美味しく頂くために年中竿を振っています。

ブログ内検索

↑
