大物釣れず

2006.05.22(Mon)

P1000036.jpg


いきなり引き釣りの画像ですが。

先週調達した餌が残っていたので日曜の夜中からなんか釣れんかなと
思い出かけてみましたがやっぱり何にも釣れませんでした。
針にかかったのは河豚とヒトデのみ!

早々に帰路に着きましたが途中の磯でM氏を発見。
様子を聞いて聞いて見ると良型のキスが釣れているとのこと@@。

「こりゃ、おかず釣りゃなあかん」ってことで

急遽予定変更、氏に丁重にお願いして仕掛けとイシゴカイを強奪させていただき何年か振りに引き釣りでキスを・・・。

・・・途中略・・・

最後はごらんのように数10mの間に5人並んで久々のキスの
痛快なあたりを楽しみました^^。

釣果はピン~25cmまで(20クラス多数)を3時間で
20匹~30匹とまずまずでした。

しかしスピン振り出しAX+パワーエアロ+PE4号で引き釣りはしんどいなぁ!!


COMMENT

やまさん #1Nt04ABk

もう釣れてますか??
今年の天候はようわかりませんねぇ。
全キスには間に合ってくれそうなのはありがたいですが。。
そうそう、私は熊野会場へ行ってきます!

2006.05.22(Mon) 21:56 | URL | EDIT

ねじ #AYpH.ZBU

v-275某り~師匠も釣り太郎師匠も引き釣り~!やっぱ夜、ケミホタルが光ってないと似合いまへ~ん(^^ゞ
これを機会に是非赤いのんとSURF35買いまひょ~

2006.05.24(Wed) 21:39 | URL | EDIT

turita #-

忙しいです

やまさん
こんばんは!なんか釣れてますね。今年は会場が変更になり豊岡会場となりましたね。香住が遠くなりました。さて全キスですが目指すポイントは2つですね。さてどちらがあたりでしょうか?

ねじ師匠、お元気ですか?

ニューロッドはお気に召さなかったようで・・・。
なんか想像つきますけどね。ぐにゃですよね?
これからのトーナメント。頑張ってくださいね!

そうそう、2年ぶりにキス天を食しました^^。うまかったなぁ~!



2006.05.25(Thu) 21:33 | URL | EDIT

POST COMMENT


FC2カウンター

タイドグラフ

月別アーカイブ

04  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  04  03  02  01  12  11  10  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

プロフィール

turita

Author:turita
季節を感じながら釣りを楽しみ、美味しく頂くために年中竿を振っています。

ブログ内検索

↑
