こどもの日

2006.05.05(Fri)


今日は宮津湾までドライブに行ってきました。というのも奥さんの姉家族と一緒に食事をし天橋立観光をする予定なので釣りはお休み。
といってもやはり気になります。さすがに車横付けポイントが並ぶ宮津湾はいたるところ釣り人で賑わっていました。獅子あたりではキスの引き釣りをされてる姿が目立ちましたね、釣果もそれなりに釣れているようで3連で釣り上げているところも目撃しましたよ。

某ホテルでランチの後天橋立へ向かいましたが大混雑で大渋滞、時間がもったいないので橋立はパスして伊根から丹後半島を一周して美しい夕焼けを眺めてきました。海は穏やかで潮目が幾重にも走っていて何ともよさげな雰囲気だったです。

こんな日に釣りにいかなきゃいけないですよね。


0655p.jpg


0655p1.jpg


COMMENT

POST COMMENT


FC2カウンター

タイドグラフ

月別アーカイブ

04  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  04  03  02  01  12  11  10  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

プロフィール

turita

Author:turita
季節を感じながら釣りを楽しみ、美味しく頂くために年中竿を振っています。

ブログ内検索

↑
