協会初釣り大会

2012.01.24(Tue)

協会の初釣り大会に数年ぶりに参加してきました。
釣時間が前日の午後12時になってからは初めてです。

天気予報では曇りだったと思っていたのですが当日は生憎の雨模様
それもほんぶりです、この季節の雨の中の釣りなんて・・・無理!

とりあえず車横付けポイントでキビレを狙いましたが見事にスカ!
早々に見切りをつけ、秘密のポイントへGo!

朝になって鳴門でカレイ、アイナメを狙って釣りを再開です。

120122p.jpg

餌もたっぷりあるので大盤振る舞いで投げ返しますが、時々
かじられる程度で本命からの当たりは・・・・・。

暇なので同行の方とウダウダしてると、1番右の竿に待望の当たりが(*^^)v
あわてて走っていくと、ジャーーっとラインが引き出されます。

そして現れたのが、アイナメ

120122c.jpg

その後サイズアップを期待して頑張ったものの誰にも全く当たりませんでした。

ただただ、”ラッキー”でしたね。

今回はトラブル?ハプニング?色々ありましたが、楽しい釣りでした。




COMMENT

POST COMMENT


FC2カウンター

タイドグラフ

月別アーカイブ

04  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  04  03  02  01  12  11  10  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

プロフィール

turita

Author:turita
季節を感じながら釣りを楽しみ、美味しく頂くために年中竿を振っています。

ブログ内検索

↑
