赤黒大会

2011.07.04(Mon)

赤黒大会に初めて参加させていただきました(*^_^*)
ぎりぎりまで仕事に追われ微妙でしたがなんとか参加できました。
ポイントは会長の好意に甘えて↓こんな所へ!

11akakurop.jpg

開始時刻の午後四時きっかりに、ユムシを投下。
するといきなりご一緒させていただいたBBさんにチヌのD
「いきなりやん!早すぎ!デカスギ!」等と言いながら私も
そこへ”ぽちゃん”と投下。すると、弱いながらもジーーーーーっと。
小さいながらも本命の真鯛が釣れちゃいました、まだ30分もたってないのに(^_-)-☆

11akakuro1.jpg

一時間後
11akakuro2.jpg

その後暫く沈黙のあと
11akakuro3.jpg

日付が変わってすぐに
11akakuro4.jpg

そして最後に
11akakuro5.jpg

で予定終了。

あまり暑くも無く蚊も少なくて楽しい夜釣りでしたね~。



COMMENT

BB #-

お疲れ様でした。

昨日はお疲れ様でした。

またご一緒してくださいね。

2011.07.04(Mon) 20:21 | URL | EDIT

turita #-

No title

BBさん

お疲れ様でした、最後に爆睡してしまってご迷惑を
お掛けしました、懲りずにまたよろしくお願いいたします!
しかし、あの釣りはちょっとはまりますね~~?
今度、こそっと波止に行って見ます、狙いは赤・黒・白・茶!

2011.07.04(Mon) 20:50 | URL | EDIT

白ウサギ #-

釣りすぎ~~!

2011.07.04(Mon) 23:03 | URL | EDIT

turita #-

No title

白ウサギさん

たまたまですよ(^_^;)

2011.07.05(Tue) 12:46 | URL | EDIT

K.I.S.(TωT) #195Lvy4Y

御礼

大会参加有難うございました。
いっぱい釣れたんですね~、流石です!
S会長はチヌ、マダイはともかくマゴチは悔し~い!って、言ってましたよ(^^;
これからもBB共々神戸伊弉諾SURFを宜しくお願いいたします。

2011.07.05(Tue) 17:10 | URL | EDIT

turita #-

No title

i-77K.I.S.(TωT)様

お世話になりました。またこんなところまでお越し戴き
恐縮です(*^_^*)
マゴチは交通事故ですけどね(^_^;)
こちらこそ仲良く遊んでやってください、宜しくお願いします。

2011.07.05(Tue) 19:44 | URL | EDIT

POST COMMENT


FC2カウンター

タイドグラフ

月別アーカイブ

04  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  04  03  02  01  12  11  10  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

プロフィール

turita

Author:turita
季節を感じながら釣りを楽しみ、美味しく頂くために年中竿を振っています。

ブログ内検索

↑
