アイナメ

2011.05.22(Sun)

この前消化不良に終わったアイナメ狙いに行ってきました。
暗いうちに出発、途中、川でスズキを狙って見ますがあたり無し。
疲れもあってそのままzzz。目が覚めるともうすっかり朝(^_^;)

110521p1.jpg

初めての磯で。釣れるかどうか分かりませんが上から見ていて一度竿を
だして見たかった所です。
急いで竿をセットし。ここって所に仕掛けを置いてみます。
早速、コツコツとあたりが出て、ガシラが釣れました。
そして。ガシラ、ガシラ・・・・。とりあえずコマしなサイズはキープ。

暫くして竿先がコンコンと。あまり大きな当たりでは無かったのですが
あわせると”ゴン、ゴン”と、アイナメや~!
上がってきたのは丸々と太ったアイナメ43cm。

110521r1.jpg

その後あちこち探って、33cm、34cmを追加(^_^)v
午後12時半、納竿。久々に気持ちのいい釣りでしたね!

110521ra.jpg

COMMENT

白ウサギ #-

お見事!

今年は川?で、海で、絶好調ですね
うらやましい限りです

2011.05.22(Sun) 20:49 | URL | EDIT

turita #-

お疲れ様でした

川では絶好調?ですが(^^ゞ
海では久しぶりです。

やっぱり綺麗な海での釣リが楽しいですね~!

2011.05.23(Mon) 19:12 | URL | EDIT

JCA #WT0X6W9o

No title

おおっ、前回のリベンジ戦ですね!43cmとはすごいサイズですよ~。
ガシラなどおいしいお土産キープで楽しそうな磯ですね!
まだまだ未開の磯は探せばありそうな気がしますね。また日本海にも連れて行ってください!

2011.05.25(Wed) 10:17 | URL | EDIT

turita #-

たまにはね

JCAさん、こんばんわ!

オカズとしては十分なのですが、あと2cm欲しいですね~。
調子こいてもう一回位行こうかな?なんて思っております。
本当の川も始まりますし・・・(~_~;)

2011.05.25(Wed) 19:25 | URL | EDIT

POST COMMENT


FC2カウンター

タイドグラフ

月別アーカイブ

04  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  04  03  02  01  12  11  10  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

プロフィール

turita

Author:turita
季節を感じながら釣りを楽しみ、美味しく頂くために年中竿を振っています。

ブログ内検索

↑
