家島

2009.12.08(Tue)

先週末は姫路投友会さん、龍野サーフさん、姫路しらさぎサーフさんの3クラブ主催の
『第4回播州カレイ投げ釣り大会』に参加させていただきました。

生憎の天候でビビリまくり、濡れまくり、揺れまくりの渡船で何とか釣場へ!

釣場は西風が強く、当たりも解りずらく辛抱の釣りとなりました。

09ieshima.jpg

そんな中何とか2枚のカレイを釣ることが出来て一安心。

全体的に低調だったのでもしかするともしかするかなと、にやにやしていたんですが
にやにやしただけで終わってしまいました(^^ゞ

でも初めての釣場でカレイの顔が見れて、また多くの方とお話させていただき
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
姫路投友会さん、龍野サーフさん、姫路しらさぎサーフさん、どうもありがとう
ございました。

091206c.jpg




COMMENT

R-S #-

お疲れさまでしたw

 いやはや、釣れんもんですなぁ。。。あの1匹は凄っ。来年も行こうよぅ
今週も頑張ってねwよろしく

2009.12.11(Fri) 08:43 | URL | EDIT

turita #-

No title

R-Sさん、こんばんわ!

了解で~す。。。傘持っていきまひょ(*^_^*)

しっかし、荒れた海で”エンスト”は洒落になりまへんなぁ!
正直ちょっとビビリましたわ。
今週も頑張りますよ~、でもどこで頑張ったらよいのか
全く解りまヘん(^^ゞ(^^ゞ

2009.12.11(Fri) 19:37 | URL | EDIT

Aちゃん #-

No title

最近、羨ましすぎる釣果ですね。
僕も釣り太郎さんくらい釣ってみたいですよ(泣)。。。

2009.12.12(Sat) 14:04 | URL | EDIT

POST COMMENT


FC2カウンター

タイドグラフ

月別アーカイブ

04  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  04  03  02  01  12  11  10  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

プロフィール

turita

Author:turita
季節を感じながら釣りを楽しみ、美味しく頂くために年中竿を振っています。

ブログ内検索

↑
