落ちてもたぁ~~(T_T)

2009.11.07(Sat)

今週はお休みの予定でしたが、今日午前中、豊岡で用事が
あったので、その帰りにお昼からアジ釣りにGo!

とりあえず、釣れそうなところへ。(勝手に思っているだけですが)

091107p.jpg

アジは爆釣!風無し、波無し!これで釣れたら最高やのに・・・。

暫くして、微妙なあたりで本日もツバスゲット(*^_^*)

暫くして、微妙なあたりで・・・?海面に現れたのはマゴチ!
あまり大きくは無いものの、なんとかランクはありそう。
玉網ですくうほどでもないかと、ぶり揚げた瞬間、テトラの上にぽろっ!

あぁああああ・・・・・・。落ちてもたぁ~~(T_T)。

暫くして、今度は勢い良くジィーーーーーーーーーーーーーーっと。
何?何?ハマチ?と思った瞬間、沖でバシャッと!
で今度はしっかり玉網ですくったのがこれ↓

091107c.jpg

暫くして・・・・・・・・・・・・・撤収!撤収!

来週は華麗の大会やけどどしよっかナァ???

COMMENT

ねじです! #AYpH.ZBU

No title

但馬の師匠、こんばんわ。
ちょっとちょっと、エライ勢いでんな~。
ノマセにはまりましたか~??

2009.11.09(Mon) 22:57 | URL | EDIT

mitto #-

ぜいたく

v-66すごいわ!
それを落ちたとかぼうずとか
贅沢でっせ。

2009.11.10(Tue) 01:20 | URL | EDIT

turita #-

No title

ねじさん、毎度~!

この秋は鯖フグちゃんがいないのでこればっかり
ですわ~(^^♪
本命がこなくてもアジ、アコウ、青物がもれなく
ついてくるのでやめられまへん!

mittoはん、こんばんわ!

ほんまそうですね(^^ゞ

2009.11.10(Tue) 21:17 | URL | EDIT

R-siba #-

No title

ごくろうさま。今週は大会頑張って下さい。
なお、去年の某波止は○○
始まってるのか?通ればちょいと偵察願います。
階段前か、はたまた電柱横か・・・・(汗)

2009.11.11(Wed) 08:14 | URL | EDIT

turita #-

No title

先生、お世話になっております。

ちょいと偵察って、右ですか?左ですか?
さて週末はどこへ行けばいいのか?全く解りません。
とりあえずアジのおるところへGoですかね?(^^ゞ

2009.11.11(Wed) 19:26 | URL | EDIT

POST COMMENT


FC2カウンター

タイドグラフ

月別アーカイブ

04  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  04  03  02  01  12  11  10  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

プロフィール

turita

Author:turita
季節を感じながら釣りを楽しみ、美味しく頂くために年中竿を振っています。

ブログ内検索

↑
