毎日暑いですが・・・。

2009.05.12(Tue)

真夏のような気温の毎日で感狂っちゃいますね。

各地でキスの便りも多く聞かれるようになりました。
一番は後でしょうがポイントに入るにはいつ行ったらいいのか?
人の多いのは苦手やし~。でも尺は魅力ですがね~~。

香住でも良型がバンバンらしい~~し。
私的には夜釣りで、ドラグが!ジャーーーで釣りたいのですが・・。

そうそう先日のアイナメポイント、波止からも連日ええのんが
あがっていた模様。まだまだこれからね(*^_^*)

今週末は娘の高校のPTA総会なんですよね!
今まで行ったこと無いけど今年は役が大当たり!
困った、困った!

そんでもって娘の修学旅行が韓国やったんですが
例のインフルエンザで”パア”その後の代替案も混沌と・・・。
ホンマ何とかしたってヨ~。



COMMENT

やまさん #1Nt04ABk

役があたると大変ですネ

ぼちぼち日本海も調子上向きになってきましたか~?
行きたいのはやまやまですが、
仕事に消防団になにかと阻まれております。
久々にまったり釣りをしたいんですがなかなか難しい。。。

2009.05.13(Wed) 23:20 | URL | EDIT

turita #-

No title

やまさん、こんばんわ!

>ぼちぼち日本海も調子上向きになってきましたか~?

ってあんまりよう釣らんので解りませんが青物は絶好調みたいですよ(-_-;)
今年はキスがいいかもです。昨年”カルキス”を口にしてしまって何となく
キス恐怖症になってるんですよね・・・。

消防・・・走法の大会に出るんですか?
私の友人も毎日?頑張ってますわ(*^_^*)

待ったり・・時間が取れましたらゆっくり釣果関係無しで
竿を出しましょう!もしかしたら何か釣れるかも知れないし~~!




















2009.05.14(Thu) 19:47 | URL | EDIT

やまさん #1Nt04ABk

今年は気ぜわしい

時間がとれたらぜひご一緒してください。

今年から2年は分団長をすることになりました。
順番なのでしかたないですが、
なにかと訓練や動員ででることが増えたし、
なかなか「今日はいけませーん!」と言いづらい状況です。

今年は仕事と消防、子育てですぐに1年が終わってしまいそう(汗)

2009.05.16(Sat) 00:03 | URL | EDIT

POST COMMENT


FC2カウンター

タイドグラフ

月別アーカイブ

04  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  04  03  02  01  12  11  10  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

プロフィール

turita

Author:turita
季節を感じながら釣りを楽しみ、美味しく頂くために年中竿を振っています。

ブログ内検索

↑
