春季大会

2009.04.20(Mon)

昨日は協会春季大会でした。今年こそはと香住方面で竿を出しましたが・・・。

暗いうちは”もしかして”を期待して竿をだしましたがうんともすんとも(-_-;)
まあまあのガシラが釣れましたけど・・・。

夜が明けてからは渡船でここ数年春先に実績のあった沖磯へ。
かなりの確率で大型が出るともくろんでいたのですが、結果は”しょぼーーん”
今年もあっけなく終わってしまいました!

09419p3.jpg

09419p1.jpg

09419p2.jpg

一応審査カードは提出できました、アイナメ&ガシラで\(^o^)/
とりあえず大きい方から出したのですが、ガシラ2匹で出した方がポイント高かったかも?
まぁたいした大きさではないのでどうでもいいのですが・・・(^^ゞ

09419c1.jpg

09419c2.jpg

COMMENT

やまさん #-

厳しかったですね

表面水温15度。
潮の流れもイマイチでしたね。
東の強風がふきだしたのも影響あるかもしれません。
久々のアイナメを期待しましたがだめでしたね(笑)

いよいよGWですが
久々にランク魚を期待したいものです。

2009.04.21(Tue) 23:42 | URL | EDIT

turita #-

お疲れ様でした(^_^)

やまさん、お疲れ様でした。
なんかね~って感じでしたね?もう少し出ると思っていたのですが
残念でした。でも別のポイントで竿だししてたふかせのおっさんは
ええのん3匹も釣り上げてましたわ(-_-;)

今週末は大阪協会の春季だそうで、バンバン釣れたりして・・・。
GWは遠征?レア物?ですか?私は近場でまったりの予定です。

2009.04.22(Wed) 20:05 | URL | EDIT

POST COMMENT


FC2カウンター

タイドグラフ

月別アーカイブ

04  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  04  03  02  01  12  11  10  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

プロフィール

turita

Author:turita
季節を感じながら釣りを楽しみ、美味しく頂くために年中竿を振っています。

ブログ内検索

↑
