2009.02.21(Sat)

またまた週末は荒れ模様の様子。
でも降雪&雨はなさそうなのでとりあえず海へ。
波高4mの予報でしたが、こんな時のポイントへ夜明け前に
到着、風、波とも予想通りの海況で暗いうちから竿だし。

しかしここで想定外な感じ。
波高も徐々に落ちるはずが時間とともに徐々にサイズアップ
と強烈な切れ藻と潮の流れ。
おまけに浮き釣りの方がこられたのでアイナメポイントも
攻められずたまらず移動。

そうそう4mで竿だし出来るところはないので前回釣れた
釣れない漁港へ。

09221p.jpg

4本の竿を出しおえて一息ついていると
いきなり”ガンガン”と元気のいい当たりが。

で、あがってきたのがこやつ↓
09221c.jpg

幸先のよいスタートやったのですが・・・。

この後悲劇が・・・・・・・・。

よくある事とよく耳にしますが私自身は初体験。

SP425AXが365AXに・・・・・((+_+))

やってもたぁ~!

kamome.jpg


COMMENT

ねじです #AYpH.ZBU

Re:

但馬の師匠、ご無沙汰しております。
さすがにこの極寒期にも良い釣りされてますね~。
で、「SP425AXが365AXに・・・・」ですか?
悲しすぎる~v-39

2009.02.23(Mon) 23:09 | URL | EDIT

やまさん #1Nt04ABk

やっちゃいましたね・・・

ご無沙汰しております。
私の場合は425BXが200BXになりました(笑)
今年は仕事ですでに出鼻をくじかれていますが、
ぼちぼち楽しんで釣りに行きたいと思います。

2009.02.24(Tue) 00:21 | URL | EDIT

turita #-

Re:

>ねじさん

こちらこそご無沙汰しております。
しょうもないブログを忘れずに覗いていただきまして
どうもありがとうございます。
たまたま竿を出せるとぽろっと釣れてくれます。
結構よいオカズになっております。
竿は週末には復活することでしょう?多分?かも?

今年の夏は気合入れて行きますのでお楽しみに~!

>やまさん

ご無沙汰してすんません。
お仕事忙しそうですね~?ぼちぼち楽しい季節に
なってくると思うのでまたご一緒させてくださいまし~!
アイナメ、アイナメ・・・。

2009.02.24(Tue) 19:49 | URL | EDIT

POST COMMENT


FC2カウンター

タイドグラフ

月別アーカイブ

04  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  04  03  02  01  12  11  10  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

プロフィール

turita

Author:turita
季節を感じながら釣りを楽しみ、美味しく頂くために年中竿を振っています。

ブログ内検索

↑
