納竿大会

2007.12.11(Tue)

先の日曜に行われた合同納竿大会に参加してきました。
今回は〇柴先生とご一緒させていただきました。これでもう釣れたも
同然なんて思っておりましたがやっぱりウデがついていってなかったようです。

釣り場は小鳴門岡崎L波止

071209a.jpg


071209b.jpg


潮止だけの短時間しか釣にならずそこで外すと後は激流で釣りにならない釣り場でした。
そこで同行のメンバーはしっかりランク魚を釣り上げられておりました、流石です。
表彰式ではF村さん〇柴先生ともに入賞!ええなぁ。

その後たこに乗って今、旬の明石林崎へ。
初めての明石での釣でしたが何とかAランクのマコが釣れてちょっぴり(*^_^*)で
午後5時に納竿。今回も釣果には恵まれませんでしたが非常に楽しく大会参加&釣をさせて
頂くことが出来ました。〇柴先生、ドン様、F村様感謝です。どうもありがとうございました。

hayashizaki.jpg


hayashizakimako.jpg


COMMENT

やまさん #1Nt04ABk

おつかれさまでした

いいポイントに行かれましたね。
潮が自分の思うときであればそちら方面も
考えていたのですが、
今回は合わないのでパスしてしまいました。
むしろ、年末までが面白いところですから、
潮があえば行ってみるのもいいと思いますよ。
今回は私は40のコブが一つだけ。
それでも短時間でしたが
アタリがそこそこでて楽しめました。
来年はいままで違うパターンで
日本海方面もいってみようと思っています。
機会があればご一緒してください。

2007.12.11(Tue) 22:05 | URL | EDIT

F村 #JTO6CbIU

お疲れさまでした!

納竿大会、ご一緒いただきありがとうござました。
大会では残念な結果でしたが、流石、林崎のカレイには参りました!
釣り太郎さんの但馬周辺のいろんな情報は大変参考になりました。
また、よかったらご一緒させてくださいね。

2007.12.11(Tue) 22:10 | URL | EDIT

turita #-

やまさん、お疲れ様でした。
初めての小鳴門で1級ポイントでの釣でしたが・・・。
結果が出ませんでしたがいい釣りが出来たと思っていますよ。相変わらず相性の悪い大会ですが懲りずに行きますよ~!日本海是非行きましょう、最近鳥取方面が気になってます(^_^)

F村さん、お世話になりました。
真夜中のカレイには参りましたよ(^_^)
カレイにアイナメ是非ご一緒しましょう!
今後とも宜しくお願いいたします!

2007.12.12(Wed) 02:08 | URL | EDIT

POST COMMENT


FC2カウンター

タイドグラフ

月別アーカイブ

04  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  04  03  02  01  12  11  10  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

プロフィール

turita

Author:turita
季節を感じながら釣りを楽しみ、美味しく頂くために年中竿を振っています。

ブログ内検索

↑
