久々に・・・

2007.11.04(Sun)

先月は多忙でなかなか釣行で来ませんでしたが
今週は仕事もきちっと終了。ということで久々に
出撃してきました。最近の様子が全く分からないので
あちこち情報を集めてみたもののあまり芳しくないとのこと。
特にキスに関しては×。最近荒れる日が多いからかな~?

久しぶりの夜釣なんで何となくわくわくしながらポイントへ。
波も予想通りいい感じこれでドラグがジャーーっとなれば
最高なんやけどなぁ。でっかいキス釣れんかなぁ。

2本目の竿を準備していると、気持ちが通じたのかケミが
引き込まれジャーーっと。しかし上がってきたのは30cm程の
セイゴ。これには少々がっかり。
「お兄さん連れておいでや」と優しくリリース。
そして4度目のあたりでは少々しっかりとした手ごたえが・・・。
で、上がってきたのはコレ↓
07113c.jpg

ジャスト60cmでした。

もう1匹位くると確信しひたすら打ち返しますがその後うんとも
すんとも。次第に風も強くなってきて寒さも倍増。おまけに眠い!
ここは無理せず朝まづめに期待することにしてしばし仮眠。

しかし爆睡!目が覚めるともうすっかり夜が明けて、おまけに
波高もサイズアップ!暫くしてフロントガラスに雨粒が・・・。
天気予報は晴れやったのに・・・。

07113p.jpg


COMMENT

POST COMMENT


FC2カウンター

タイドグラフ

月別アーカイブ

04  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  04  03  02  01  12  11  10  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

プロフィール

turita

Author:turita
季節を感じながら釣りを楽しみ、美味しく頂くために年中竿を振っています。

ブログ内検索

↑
