ご無沙汰です

2007.08.15(Wed)

ばたばたとしているうちにはやお盆になってしまいました。
6月中旬以来海はご無沙汰しております。
その間何してたの?って、それはブログタイトルにもあるように
川に足しげくかよっておりました。(^^ゞ
きちんと写真とって更新すればよかったのですが・・・ポリポリ。

8月に入り網漁も解禁となり数を釣るのがしんどくなって来ました。
純天然遡上河川ならこれからが楽しみな季節になるのでしょうが
そこは放流河川の悲しさ、日に日に絶対数が少なくなっているようです。おまけに初期から川の状態もあまり良くなかったのでそれも原因の一つでしょが・・・。

でも昨年来の約束が果たせていないのでもう暫く頑張って見ようと
思っていますが今週末は協会の夜釣り大会が開催され一応エントリ
してるので2ヶ月ぶりに復活です、キス2匹長寸か他魚ポイントなんで
キスを狙いに行く予定です。

今期現在までの最長寸,一応Aランクこえてますぅ(-_-;)

07805c.jpg


COMMENT

ねじ@捻挫中・・・ #AYpH.ZBU

ご無沙汰です・・・

師匠、それにしても美味しそうでんな~v-218

2007.08.16(Thu) 18:57 | URL | EDIT

mitto #rUO8uFgM

ご無沙汰しています

美味いやろなぁ~v-275

2007.08.17(Fri) 15:16 | URL | EDIT

turita #-

(-_-;)

そちらでは”おおかみ中年”と呼ばれているかもね~?
やっぱり食すには初夏の20cmクラスが最高かと!

すでに8月・・・・・・汗、大汗!

2007.08.19(Sun) 10:31 | URL | EDIT

POST COMMENT


FC2カウンター

タイドグラフ

月別アーカイブ

04  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  04  03  02  01  12  11  10  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

プロフィール

turita

Author:turita
季節を感じながら釣りを楽しみ、美味しく頂くために年中竿を振っています。

ブログ内検索

↑
