今週もまた強風!

2007.05.27(Sun)

今週は土曜の夜から行ってきました。
先週は悪天候に萎え萎えだったので今週こそはと期待してたんですが
またまたこれからって時に西からの強烈な風が・・・。見る見るうちに
磯は波に洗われ始めあっけなく終了!

その後、無駄な抵抗はせず車中にて爆睡、目が覚めるとすっかり日も昇っていますが一向に風は弱まる気配は無く、波もどんどん高くなっています。晴れなのにね~。

諦めて帰ろうとしているとクラブのY君がキス釣りをしているのを発見!暫く見ていましたが波も高くイマイチみたい。何とかできそうな波止にY君を誘って3時間だけキス釣りをしてきました。そこも所々で波が時々駆け上がってきていきなりその餌食となってしまい今週も寝れ鼠に
・・・。
キスはそこそこ釣れましたがサイズがね~。最大で24cmでした。もう少し型が揃えば楽しいかも?

しかし今年は週末になると荒れますね~、風も強いし。

07527.jpg


COMMENT

ねじりはちまき(^^ゞ #AYpH.ZBU

2回戦ボロ負けチーム

「3時間だけ」って?
「3時間も」でしょう?(^^ゞ

2007.05.28(Mon) 23:48 | URL | EDIT

mitto #-

2回戦を3回もボロ負けした人を応援

3時間だけならそれほど日焼けはしませんが、
追加の2時間で真っ赤に日焼けしました。
6/16但馬へ行きます。梅雨かなぁ~?

2007.05.29(Tue) 10:11 | URL | EDIT

turita #-

ねじりはちまき様

お久しブリですね~、キストーナメントのシーズンですね!一応30匹くらい釣れたん結構満足できました。っていうかそれ以上釣れちゃうと捌くの大変でしょ?

みっと師匠もご無沙汰です。
ほほぉ~、奥様もご一緒ですか?また旨いもん食べるんですか?釣りは?
できる事なら餘部&青井浜で査察していただけるとうれしいのですが・・・。決してボーズ浜などでお茶をにごされませんようにお願いいたします。

2007.05.29(Tue) 20:29 | URL | EDIT

ねじりはちまき(^^ゞ #AYpH.ZBU

山下釣具

又今年も振出SPとPAで数釣する釣り太郎師匠を拝見したいな~(^^)

2007.05.29(Tue) 21:47 | URL | EDIT

POST COMMENT


FC2カウンター

タイドグラフ

月別アーカイブ

04  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  04  03  02  01  12  11  10  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

プロフィール

turita

Author:turita
季節を感じながら釣りを楽しみ、美味しく頂くために年中竿を振っています。

ブログ内検索

↑
