・・・

2007.05.20(Sun)

昨日やっと海にいけるようになったのだが、天気予報&ライブカメラで様子を伺うと”大荒れ”みたい。少し迷ったけど夕まづめに間に合うように出発。途中釣具屋でクラブの人とばったり。最近の状況を伺うと
「釣れるでぇ~」と景気の良い話が・・・。

海に着いてみると予想以上の大荒れ!おまけに強烈な西風。がっくり!
この状況じゃ、どこも無理!できても港内くらいか?
とりあえずなんとか竿だしできる所でやってみるが、3本竿を並べたところで次は雨、雨、おまけに気温もドンドン下がり13度位。

07519p.jpg


3時間ほど頑張ったけれど気も萎え萎え、早々に撤収しました。悲しい~!青虫君には冷蔵庫の中で1週間頑張ってもらおう、頼むぜ!

COMMENT

POST COMMENT


FC2カウンター

タイドグラフ

月別アーカイブ

04  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  04  03  02  01  12  11  10  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

プロフィール

turita

Author:turita
季節を感じながら釣りを楽しみ、美味しく頂くために年中竿を振っています。

ブログ内検索

↑
