ひな祭り

2007.03.03(Sat)

0733.jpg


お雛様に部屋を占領されてしまった。
仕方ないので明日は釣りに出かけようかな?

COMMENT

yamato@初原稿書きました #-

すごいですねぇ!
うちは最上階部分だけしか置けません。
しかも移動式ラックの上、つまり雛人形もキャスター
の付いたラック、人でいえばマンション最上階ですね。

2007.03.05(Mon) 21:30 | URL | EDIT

turita #-

見ましたよん^^

yamatoさん、いらっしゃいませ!
しっかりと読ませていただきましたよ、勿論購入も(*^_^*)
随分とご無沙汰しておりますがお元気ですか?最近はお馬さんが大好き?

いやいや、最上階だけの方が現実的で良いと思いますよ、なにせ場所とりますからね~!

また機会がありましたらご一緒しましょうね。

2007.03.05(Mon) 22:01 | URL | EDIT

POST COMMENT


FC2カウンター

タイドグラフ

月別アーカイブ

04  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  04  03  02  01  12  11  10  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

プロフィール

turita

Author:turita
季節を感じながら釣りを楽しみ、美味しく頂くために年中竿を振っています。

ブログ内検索

↑
