三連休

2007.02.12(Mon)

1日目
娘の部活の応援に行って来ました。公式戦の時は必ず応援に行っているのですが新チーム結成以来連敗街道驀進中、部員も少なくギリギリの部員で頑張っているのれす。取り合えず同レベルのチームとの対戦、昨秋の新人戦では負けちゃったけど今回は何とか勝利
というわけで

2日目も応援決定!
これに勝てば決勝なんですが相手は地区3位の実力校、善戦するも地力の差はいかんともしがたく何のサプライズも当然おこるわけなくすんなりと敗退。でも以前に比べたら雲泥の差、それなりに上達していて応援していても何となく嬉しい!

続いて3位決定戦、相手はいつも練習試合では勝っている?チーム。あぶなっかしい試合運びながら何とかこれも勝利!第3位決定!おめでとう!

3日目
朝から晴れ!子供達はそれぞれの用事で外出、んならって事で奥さんとゆっくり海を見ながら食事でも・・・。当然ながら釣りの準備も怠り無く(^。^)。昼飯前に一匹でもと魚釣りみたいな真似をして見ますがいきなり猛烈な西風が・・・。そうそうに釣りは諦めてまったりとお昼ご飯をいただいて春色の日本海を見ながらドライブしてきました。

ん~、中々充実した連休だったね(*^_^*)


COMMENT

mitto@勝浦 #-

遊びすぎv-40
たまにわ旅行に行きやv-48

2007.02.16(Fri) 18:47 | URL | EDIT

turita #-

お金なし~、暇なし~!

2007.02.16(Fri) 19:41 | URL | EDIT

POST COMMENT


FC2カウンター

タイドグラフ

月別アーカイブ

04  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  04  03  02  01  12  11  10  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

プロフィール

turita

Author:turita
季節を感じながら釣りを楽しみ、美味しく頂くために年中竿を振っています。

ブログ内検索

↑
