連敗街道まっしぐら(~_~;)

2007.02.04(Sun)

07204.jpg


あかん、ほんまにあかんです。
誰か助けて~!

COMMENT

義猿虫 #nft/jt/c

志摩へのお誘い

つりたさ~ん♪まいどだがね。
そないなけったいな時には島までおいでんなまっし~♪

ワテはいちにちぃ~、床でふせっとったんだらぁが
このまえは若い衆二人でぇ~、半束近い釣果とかぁ~♪
きょうはぁ~、投釣り好きんもんの集まりでぇ~、いかいがぁ~奴もまじったもんどぉ~尺上三桁にぃ~尺ハゼもお出でましたんだぁ~とのことぉ。
ゲン直しにおいでっまっし♪

2007.02.04(Sun) 20:08 | URL | EDIT

POST COMMENT


FC2カウンター

タイドグラフ

月別アーカイブ

04  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  04  03  02  01  12  11  10  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

プロフィール

turita

Author:turita
季節を感じながら釣りを楽しみ、美味しく頂くために年中竿を振っています。

ブログ内検索

↑
