初釣り大会

2007.01.21(Sun)

20070121190734.jpg


協会の初釣り大会で淡路島までクラブの先輩と行って来ました。例年より3週間早くに開催されて多くの釣果が期待されましたが、カード提出は多かったようですが大物は数少なかったように思います。
入ったポイントは由良!カレイ、アイナメを狙って頑張りましたが其処はガシラポイントでした。
味噌汁に丁度の手のひらいっぱいのガシラを10匹程釣って餌切れ早仕舞。早々に検寸会場にて2人でzzz、zzz。これが最高に気持ちよかった!
件寸時間になって迷わず”ぼーず箱”にカードを提出、昨年末のこともあるし、最後のラッキー抽選会にかけます。←魚釣らなアカンね~!

結果見事”帽子”ゲット。連敗続きであかんな状況ですが何となく今年もいい事ありそうな予感。

頑張って行きますよ~!



COMMENT

ねじ #AYpH.ZBU

残念!

お疲れさんでした~。
どうも釣り太郎師匠が淡路島で釣りって、イメージ湧きまへんな~(^^ゞ
σ(^^)もようやく次の週末位から出撃出来たら良いなって思ってます。車横付けでi-1251000にはi-186i-53ですけどね!

2007.01.21(Sun) 21:45 | URL | EDIT

turita #-

そりゃあ

淡路で魚釣ってないからイメージ湧くはずありまへん
(-_-;)

2007.01.22(Mon) 12:37 | URL | EDIT

ねじ #AYpH.ZBU

そりゃあ 2

失礼しました~v-16

2007.01.22(Mon) 19:42 | URL | EDIT

R-siba #yNKEkr8c

遠路はるばる、どうもお疲れさまでした。どうも、うまく行きませんねぇ~来年の大会は竿を並べましょう^^ではでは

2007.01.22(Mon) 21:12 | URL | EDIT

turita #-

難しいですね~、もう少し釣れるかなと思っていたのですが甘かったです。また機会がありましたら遊んでやってください!

2007.01.23(Tue) 12:50 | URL | EDIT

POST COMMENT


FC2カウンター

タイドグラフ

月別アーカイブ

04  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  04  03  02  01  12  11  10  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

プロフィール

turita

Author:turita
季節を感じながら釣りを楽しみ、美味しく頂くために年中竿を振っています。

ブログ内検索

↑
