ゴロゴロの一日

2006.12.24(Sun)

昨日は家族でちょっと遠出してお買い物!
それぞれに気持ちだけのクリスマスプレゼントを購入。

夜は近所のお付き合いの方々との忘年会&カラオケ!
割と時間的に早く帰宅したもののその後爆睡。
都合がつけば出漁も考えていたけど目が覚めたのが午前4時。
でも窓の外ではなにやらシトシトの雰囲気?
あれ?天気予報ではやったのにな、などと考えて
いるうちにまたまたzzz。この時点で今日はゴロゴロ決定!

次に目が覚めると高校駅伝の真っ最中!
それにしても須磨の小林選手はすごいでんな@@。
しばしTV観戦、昼食の後、またまた駅伝観戦。
でも男子はなんていうか留学生が4人でトップ集団を・・・。
最近はこんなんなんや~、個人的にはちょっと面白くないな~と
思いながらまたまたウトウトzzz。

今夜はイブなのに、こんなに寝てばっかりだとサンタさんも
きっと素通りだよね、きっと!

COMMENT

SS管理人 #-

なんとなく

turitaさんのカラオケってイメージ湧かんなぁ…。
私ですか?ヘタですよん。

2006.12.24(Sun) 22:06 | URL | EDIT

turita #-

歌えない

流れでよく行きますがほとんど聞き役、話役に
徹しております。

2006.12.25(Mon) 13:01 | URL | EDIT

POST COMMENT


FC2カウンター

タイドグラフ

月別アーカイブ

04  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  04  03  02  01  12  11  10  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

プロフィール

turita

Author:turita
季節を感じながら釣りを楽しみ、美味しく頂くために年中竿を振っています。

ブログ内検索

↑
