気分だけ師走?

2006.12.21(Thu)

今年も後残す所10日あまりになりましたが全く年の瀬という感じではないですね?昨年は早くに雪が降って何となくそれらしい雰囲気もありましたが今年はまだまだ暖かくて・・・。
頭の中はすでに休み中の釣りの事を考えてます。いくら計画しても悪天候では断念せざる事になってしまうので釣行予定日はよい天気になってほしいものですな。とりあえず納竿は西へ。初釣りは???

おっとその前に今週末、どこともカレイがいい感じなんですが、巷ではクリスマス・・・。「ちょっと釣りにいって来る」とは言い出しにくい!ここはおとなしく僕となっておくほうが後々得策かもね?

COMMENT

POST COMMENT


FC2カウンター

タイドグラフ

月別アーカイブ

04  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  04  03  02  01  12  11  10  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

プロフィール

turita

Author:turita
季節を感じながら釣りを楽しみ、美味しく頂くために年中竿を振っています。

ブログ内検索

↑
