2006.03.05(Sun)

06305pb.jpg


今日は西向きに走ってきました。昨日までの情報で、これはもう釣れたも同然って感じだったんですが・・・。

午前6時奥様に起こされてとりあえず車に飛び乗り猛ダッシュ!
何とか1番船に間に合ったと思いきや、もう目指す波止の上には人、人、人???暫く状況が理解できなかったのですが船長に尋ねると某クラブの団体さんで今日は特別に6時半に出たとのこと。
あかんやん・・・。この時点でテンション下がりまくり。

せっかくきたのでとりあえず一文字に渡って見ますがそれはその、もうすでに皆さん竿を振っています。おまけにめっちゃ向かい風やん。

あかんやん・・・。

とりあえず準備・・・その時先客グループさんが賑やかに・・・カレイゲット。地合か?またまたカレイ・・・。

あかんやん・・・。
こっちはあせりまくりで完全に時合を逃した模様!

あかんやん・・・。

強風の中、頑張って投げ返すも全く反応なし。風に向かって投げろ!
青春ドラマとちゃうねん。

ってな理由でそうそうに撤収を決意。
以前から気になって仕方なかったポイントを見学。地元の雰囲気とはちょっとちがうかな?

またその気になったら行って見よう!

06305pb1.jpg


来週は釣るでぇ~、泣!

COMMENT

mitto #.k/8X2Vw

ほっほー

ワテもがんばるぞー
今年もいまだにボやけどー
また、いろいろと教えてやってください

2006.03.06(Mon) 22:39 | URL | EDIT

ねじりはちまき(^^ゞ #AYpH.ZBU

プログへ移行なら、はよゆ~てくれなあきませんやんか~(^^ゞ
今年も耐寒訓練ばっかりでじぇんじぇんあきまへ~ん。調子がええのは競馬だけでんな~。

2006.03.06(Mon) 23:34 | URL | EDIT

saru-a #nft/jt/c

むむむ・・・
ワテはその波止・・・キライじゃあ~
昔、そのまた昔・・・ワテひとりだけぼずじゃった。

ちょうど写真のとこらへんだったような・・・(^^;)
川の流れがあたる方が釣れてルンですね。

地方からも釣れるそうですが、地方の具合はいかがなものでしょう。

そういえば、ここ数年、そちらにはお邪魔してません。今年は行きたいですね。

2006.03.07(Tue) 08:19 | URL | EDIT

turita #-



mittoさん

お久しぶりです。カレイ好調の兆しなんで頑張りましょう。また釣れないこちら方面へお越しの際はご一報くださいませ!


ねじりはちまき(^^ゞさん

毎度です。年を取ると寒さが身にこたえます。日が昇ってから釣りに出かけましょう^^。

saru-aさん

その手がありましたね、・・・汗。地方でも良く釣れてるみたいです。ポイントはじぇんじぇん分かりませんが。何せ、あの日あせりまくりで「はよ、乗れ!」って言われて・・・。
年末に釣れたとこでやったんですがだめぽでした。

2006.03.07(Tue) 13:11 | URL | EDIT

turita #-


やっぱり赤は爆だったようですね
v-12

2006.03.07(Tue) 13:19 | URL | EDIT

POST COMMENT


FC2カウンター

タイドグラフ

月別アーカイブ

04  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  04  03  02  01  12  11  10  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

プロフィール

turita

Author:turita
季節を感じながら釣りを楽しみ、美味しく頂くために年中竿を振っています。

ブログ内検索

↑
