2016  3

2016.04.22(Fri)

2015-5.jpg



2016-2.jpg

2016-5.jpg

2016-3.jpg

2016-7.jpg

2015 11

2016.04.20(Wed)



2015-1.jpg

2015-2.jpg

2015-6.jpg

2015-4.jpg

あっという間に

2016.04.18(Mon)

 前回の記事からもうすでに三年半・・・。あっという間ですね(゚д゚)

その間、年に数回メインの大会にエントリーして竿を出したくらいで釣りらしい釣りは
ほとんどできずじまいでした。1番の理由はいろいろあるのですがやっぱり仕事の環境が
変わったことが一番かな!そんな状況だったので全く更新もしていませんでしたが
昨年の秋よりたま~に釣りに行っています。これからもたま~に釣りに行けそうなんで
ときどき更新していきたいと思っています。たぶん年に数回でしょうけど・・・(^_^;)

FC2カウンター

タイドグラフ

月別アーカイブ

04  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  04  03  02  01  12  11  10  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

プロフィール

turita

Author:turita
季節を感じながら釣りを楽しみ、美味しく頂くために年中竿を振っています。

ブログ内検索

↑
