アジ釣り6

2011.11.26(Sat)

またまたアジ釣りです。

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

結局ほんまのアジ釣りで終了~~!

ついてない1日でした。

サメなんか大嫌い!

ajifurai.jpg

アジ釣り5

2011.11.15(Tue)

先週末またまたアジ釣りに行ってきました。
アジ釣りもムラ激しくなかなか釣れなくなってきましたね~。

すっかり日が昇ってから釣り開始。それから夕方まで最高の天気の中
何とかアジをやりくりして頑張りました。

結果は42、48、36のA1B1でした。
本来ならこれはこれで満足な釣果なんでしょうが今回は・・・。

それは一緒に釣行した釣友殿の釣果が凄すぎました!

一言で言うなら”そんなんありえへん”って言う感じでした。

やっぱり、ヒラメ釣りおもろいわ~~~(笑)

111112c1.jpg

111112c2.jpg

アジ釣り3&4

2011.11.06(Sun)

週末の天気は下り坂でしたが予報では土曜日は何とか持ちそうだったので
気合マンマンで行ってきました。

朝4時半の渡船に乗って釣場へ。
夜明けまでまだまだたっぷり時間あるのでゆっくりと竿をセット。
それから”アジ釣り”開始!

しかし

しーーーーーん、

まだまだこれからでしょ・・・・余裕、余裕(^_^;)

1時間経過

しーーーーーん

釣れるのはまづめでしょ・・・・余裕、余裕(~_~;)

しーーーーーーん

完全に日が昇っからでしょ・・・大(~_~;)

2時間経過

しーーーーーーーーん

おまけに何か雨降ってきそうな雲行き!

30分後、ポツポツ・・・・ジャーーーっと大雨!

迷わず”撤収”、午前9時に帰路へと。まさかのアジ”ボーズ”

ありえない釣行でした!


で本日天気予報では勿論”雨”、朝目が覚めるとやっぱり雨!
何となくほっとした気分でたまった仕事をかたずけよっと(笑)

お昼前になって窓の外を見ると、雨も上がり薄日も。。

リアルタイムレーダーで確認すると、雨雲抜けてますやん。

迷わず”海”へ。

午後12時半ポイント到着。速攻”アジ釣り”開始。
しかし。今日も釣れません、マジかよ~~~(~_~;)

何とかあちこち探り歩いて”アジ”確保、もうこの時点でヘロヘロ。
アジが釣れてくれてちょっと”感動”←ほんまやで~!



結果は何とか一枚ゲット。ほんま疲れましたわ!けどやっぱり釣れると嬉しいデスね!

111106p.jpg

111106c.jpg

FC2カウンター

タイドグラフ

月別アーカイブ

04  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  04  03  02  01  12  11  10  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

プロフィール

turita

Author:turita
季節を感じながら釣りを楽しみ、美味しく頂くために年中竿を振っています。

ブログ内検索

↑
