マゴチ5

2011.08.16(Tue)

またまた行ってきましたが・・・・。

とうとうメンバー誰もヒットせず(ーー;)

つまり”〇ボーズ”でした~~~。

マゴチ4

2011.08.15(Mon)

お盆で帰省中の息子に夕涼みの打診をしてみると
「行く行く」!というので一緒にいってきました。
簡単に釣り方をレクチャーしてそれぞれ竿を振ります。

暫くして「釣れたみたい」!と息子。やるやん(^^♪

110814.jpg


日付が変わった頃、また息子が「きたみたい!」と。

私はボーー。

いやいや、完全にやられました、2対0で完敗でした(-_-;)

マゴチ3

2011.08.13(Sat)

大忙しの毎日でしたが何とかお盆休みに突入。

ささっと夕食を済ませてからポイントへ。
お盆休みであちこち人がいっぱい(@_@;)

とりあえずやってみますがうんともすんとも、側移動
2箇所目で先週ご一緒になったメンバーさんと遭遇。

メンバーさんいきなり50cmゲト
続けてもう一方にもヒット!期待が膨らみましたがその後うんともすんとも!

またまた移動、丁度潮代わりだったので下げのポイントへ。
数投後、

やっとこさ”コンコン””ゴンゴン”

52cmゲト!やりーーーーー!
110813c.jpg

10分後またまた”コンコン”

ウッシウシッシ・・・・、ウリャァーーーと大あわせしましたが・・・。

・・・・スカ!・・・・

予定時間が来たので終了、今回は粘りの1匹ってことで、ちょっと満足!

マゴチ2

2011.08.06(Sat)

今夜はお友達2人と出撃。
期待一杯でポイント到着、しかし前回のようにあたりがありません
そんな中、このお方が1匹ゲット、流石ですね~。

110806.jpg

あちこち回りますが、どこもだめだめ。
最後にはでっかいヒラメを見つけ”記念撮影”をして予定終了。
お疲れさんでした(^_^;)

1108062.jpg

FC2カウンター

タイドグラフ

月別アーカイブ

04  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  04  03  02  01  12  11  10  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

プロフィール

turita

Author:turita
季節を感じながら釣りを楽しみ、美味しく頂くために年中竿を振っています。

ブログ内検索

↑
