先週末・・・悲・驚・困((+_+))

2009.05.18(Mon)

悲・・・

海水浴にはまだ早いと思うのですがSP&PAがなんとダイブ!?

爆睡中は竿は上げておきましょう!

驚・・・

なんと我町で新型インフルエンザ患者確認・・・。
なんで?って感じですが事実は事実・・・ビックリやわ!

結構仕事ににも影響でそうやし困った、困った!






毎日暑いですが・・・。

2009.05.12(Tue)

真夏のような気温の毎日で感狂っちゃいますね。

各地でキスの便りも多く聞かれるようになりました。
一番は後でしょうがポイントに入るにはいつ行ったらいいのか?
人の多いのは苦手やし~。でも尺は魅力ですがね~~。

香住でも良型がバンバンらしい~~し。
私的には夜釣りで、ドラグが!ジャーーーで釣りたいのですが・・。

そうそう先日のアイナメポイント、波止からも連日ええのんが
あがっていた模様。まだまだこれからね(*^_^*)

今週末は娘の高校のPTA総会なんですよね!
今まで行ったこと無いけど今年は役が大当たり!
困った、困った!

そんでもって娘の修学旅行が韓国やったんですが
例のインフルエンザで”パア”その後の代替案も混沌と・・・。
ホンマ何とかしたってヨ~。


(-_-;)

2009.05.10(Sun)

09510p.jpg

調子こいて先週取り逃がしたアイナメを拾いに同じポイントへ!

まあそんなにあまくはないですね・・・・当たり前か?

3時間でガシラ2匹で撤収!

来週はキス?

いやいやまだまだアイナメか?



GW例会

2009.05.04(Mon)

GWの真っ只中の3日に行われたクラブの例会に参加してきました。
一応5連休ですが釣りはこれっきり!

前日はちょっとだけ夕まづめに竿を出して見ましたがノーフィッシュ!

09502p2.jpg

今回はAちゃんと一緒に行くので午前0時に香住で待ち合わせ。
午前0時過ぎから頑張ってみますが期待とは裏腹に当たりすら
無い状態で夜明けを迎えました。ここでカレイを狙ってもよかったのですが
カレイも今一なんでアイナメを狙いに竹野へ移動。

09503p1.jpg

6時前にはポイントへ。まぁ誰もおらんやろと思っていたところ、やはりGWってことでしょうか?
何組かの家族連れがもう釣りをやってます。
仕方ないので開いている所で二人並んで竿をだしました。

09503p2.jpg


暫くしてAちゃんに良型のガシラ、イソベラなどが当たってきますが私の方はさっぱり。
8時頃、またもやAちゃんにあたりでアイナメ38cm。これで気合を入れなおすものの
私の方は全くかすりもしません(-_-;)
辛抱たまらず9時前に大きく移動。でもこれがまた大失敗!
移動後またまたAちゃんが私がやってた前で40cmを釣り上げます。

09503asa.jpg

そして諦めかけていた納竿15分前にやっとこさ私の竿にも大きな当たりが!
待望のあいなめ38cm。もっと早くに釣れてくれればよかったのに~~。

09503ms.jpg


そして例会の結果はAちゃんが1cm差で優勝、私は3位に入る事が出来て賞品ゲット。
めでたし、めでたし。


FC2カウンター

タイドグラフ

月別アーカイブ

04  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  04  03  02  01  12  11  10  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

プロフィール

turita

Author:turita
季節を感じながら釣りを楽しみ、美味しく頂くために年中竿を振っています。

ブログ内検索

↑
