桜咲く

2009.03.09(Mon)

今日大学受験の息子の合格発表がありました!

見事、合格!

ほんまよかったです。

花粉症勃発

2009.03.08(Sun)

先々週辺りから鼻がムズムズ、今年もやってきました花粉症。
といって引きこもっていても仕方ないのでズルズル覚悟で海へ。
まあ例年のことですが・・・。

0938p.jpg

当初カレイ狙いの予定でしたが思ったより波が落ちていたので急遽
地方の磯へ。初めてのところでポイントも解らないのでとりあえず
てきとーに。

10時頃竿先がピョコンピョコンと
ちょっと細めやけど

0838c1.jpg

一時間後またまたピョコンピョコンと
今度はナイスバディな

0838c2.jpg

こりゃ昼からも釣れそうな期待いっぱいの雰囲気やったのですが
北東?東?からの風がお昼前から強くなり、おまけに
涙ぼろぼろ、鼻ズルズル状態に陥ってしまい辛抱たまらず午後1時頃
早々と撤収。


メジャーを忘れていたので帰ってから検寸

0838c3.jpg

2009.03.02(Mon)

09taiza.jpg

先週末はまずまずの天気でしたね。
大学受験の息子も試験がとりあえず終わったので
一緒に出かけてきました。

狙いはアイナメ。

しかし全く反応がありません。

午後からは冷たい北風も強くなってきたので
早々と撤収ぅ~。

という訳でオカズは釣れませんでした(;_;)/~~~

FC2カウンター

タイドグラフ

月別アーカイブ

04  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  04  03  02  01  12  11  10  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

プロフィール

turita

Author:turita
季節を感じながら釣りを楽しみ、美味しく頂くために年中竿を振っています。

ブログ内検索

↑
