3連休・・・。

2008.01.13(Sun)

080114yuki.jpg

雨・・・。

雪・・・。

あかんなぁ・・・。

めでタイ?

2008.01.06(Sun)

08105c1.jpg


愛媛まで初釣に行ってきました。
釣果はいまいちでしたが仲間4人とポカポカ陽気の中
楽しい釣行でした。でも遠かったなぁ!

08104p1.jpg


初イラ
08104c1.jpg


08104p2.jpg


初カワハギ
08104c2.jpg


マダイA
08105c.jpg

新年明けましておめでとうございます

2008.01.02(Wed)

新年明けましておめでとうございます。

雪の舞う静かなお正月を迎えております。

年末から強風が吹き荒れどうなることかと思いましたが
幸いにも海雪(海岸線に降る雪のことね)で香住、竹野あたりは
真っ白になっているようですが家の周りでは積雪はほとんど無し。
今朝になってから屋根が白くなっていますが・・・。

6日までお休みなんで当初北陸方面へ釣行予定でしたが他の
メンバーにふられてしまい未だ未定の状態。1人は寂しいからね~!

とりあえず本日は京都へ向かいます。それからゆっくり考えることに
します???

FC2カウンター

タイドグラフ

月別アーカイブ

04  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  04  03  02  01  12  11  10  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

プロフィール

turita

Author:turita
季節を感じながら釣りを楽しみ、美味しく頂くために年中竿を振っています。

ブログ内検索

↑
