春到来

2007.03.28(Wed)

数日前に但馬地方でも桜の開花宣言がありました。毎朝仕事で通る道路沿いの桜もぽつぽつと淡い春色の花を付けています。ベランダから外を覗いてみると”つばめ”がもう飛来して元気よく飛び回っています。
遠くからはひばりの囀りも・・・。春ですね~!

さて今週末ははや4月、今だ今春カレイを釣っていない。何となくカレイ恐怖症にかかったような感じ。この状況を何とかしなければね~。という訳で週末はいつも懇意にしていただいているSSの合宿に混ぜてもらって西の方でカレイ釣りの予定です。楽しみ楽しみ!

晴れてはいるが・・・

2007.03.18(Sun)

20070318153759.jpg


寒い、釣れない・・・。気合も萎え萎え(-_-;)
やっぱり腕が悪いのが原因か?
いやいや潮が悪いとしておこう!

週末は?

2007.03.15(Thu)

今週は寒い日が続きますね~!
遅れ気味だった日本海のカレイも西の方から爆だ、絶だとかの
話も流れてきます。そろそろ但馬方面でも釣れ出すのかな~?

週末は甥っ子、姪っ子が大学の合格報告にやってきて夜は
ささやかな宴会の予定。時間が取れれば何とか今週は出撃したいと
思っているのですがどうなる事やら???
天気予報はあまり良くないですが波さえ高くなければ気合で勝負!

逆戻り

2007.03.13(Tue)

今年はどうやら2月と3月が逆になってしまったようだ。
日曜から小雪が連日舞いとても寒い!
暫く暖かい気温の中で生活してしまった身体には
ちょっと辛い、おまけに海も大荒れ!
今週は海に出かけたいと思っているが・・・微妙!

久々の快釣?

2007.03.04(Sun)

07304p.jpg


07304p2.jpg


07304c.jpg



詳細は後日に(^_^;)
アイナメ B2、A1
アコウ  27cm
カサゴ  23~25cm多数

ひな祭り

2007.03.03(Sat)

0733.jpg


お雛様に部屋を占領されてしまった。
仕方ないので明日は釣りに出かけようかな?

FC2カウンター

タイドグラフ

月別アーカイブ

04  10  08  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  04  03  02  01  12  11  10  06  05  04  03  02  01  12  11  10  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 

プロフィール

turita

Author:turita
季節を感じながら釣りを楽しみ、美味しく頂くために年中竿を振っています。

ブログ内検索

↑
